NEC VersaPro VY22X/RX(128MB)

NEC VersaPro VY22X/RX(128MB)

今日は、中古パソコンのご紹介です。

価格重視で、探してみました♪

僕も思わず、、ほ、ほしい。。
と思っちゃいましたが、これ以上増やすわけにもいかず。。

で、見つけたのが、これです。

中古パソコン業界では、最大手の『デジタルドラゴン』さんの1品です。

NEC VersaPro VY22X/RX(128MB) ■基本仕様
CPU: Celeronプロセッサ2.2GHz
メモリ: 128MB(PC2100 DDR-SDRAM)
HDD: 20GB
内蔵FDD: 1.44MB/720KB
内蔵CDROM: 最大24倍速
ディスプレー: 14.1インチ(XGA)TFTカラー液晶
サイズ、重量: 327×269.5×38.9 mm 約3.4kg

値段はなんと、、”18,690円(税込)”

なんと言ってもこの安さが魅力♪
現在、売れ行き”絶好調”の機種です!!

メインPCとしては、少し物足りなさがあるかも知れませんが、
サブのPCや、お仕事で使用する場合には十分ですね。

これからパソコンを始めようとしてる方は、
まずはこの1台から初めてみてはどうでしょうか。

最近、ブログを書く人が増えてきてますが、
ブログ専用のパソコンがあると、便利かも知れませんね。

★内臓フロッピーディスクがついてます。
  最近では貴重になりましたね。

★メモリ、ハードディスクなどは増設可能♪
  少しもの足りないと思う方は、増設してみると良いと思います。


posted by パソコンライフ at 00:32 | パソコン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

